Day: 10月 24, 2011

第三次スパーロボット大戦αクリア

 - by AA

最高だったよ^^ありがとうスパロボ・・後半は凄く辛い(一話が長い)ですが、最後にふさわしい 終わり方でした、もはや戦争ではないと思える位の規模での戦いでした、地球VS銀河に住む全ての敵? イデオンがいたからどんだけ敵が湧いても皆殺しだった、多分最強なのでは? イデオンガンでダメージ9万とか出るし・・二番目はガオファイガー・・いや!鋼鉄ジーグ(笑) サイズが小さいので回避率と命中率が高いし、精神コマンドで魂もあるし、でもミッチーがいないと弱いかも。 昔のアニメの作者とかドリルマニアなんかね?スーパーロボット系はドリル使う技が多い気が・・ 今回は特定の武器でトドメをするとキメ?のセリフやいつもと違うグラフィックが拝めるので色々探すの楽しいよ。 自分の中でもスパロボを卒業するのにふさわしい作品でした、完結させるのに五年間も待たせやがって(笑) その間にいっぱい違うスパロボでましたね!ついついやっちまったよ。 と、まぁ殆どのシリーズ制覇してきた訳ですがストーリー的にもアルファが一番よかったなと思う、 不満な点があるとすれば、前作とかに出てきたキャラの一部が出てこない事かなぁー、どこいったの? [...]