超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 ブラックver

 - by AA
超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 ブラックver.

 

¥5,432

 

Amazon.co.jp

 
こんにちわ、AAです
毎月ガンダムの新作をチェックする為にホビーホビージャパンを
立ち読みしていたんだけどふと目に止まったのがこのフィギュア!


実は空条承太郎の大ファンなのです、最高の男の中の男!
この衝撃はまさにドギャーンものでした

早速おもちゃ屋へ猛ダッシュ
実物を見ると惚れ惚れする完成度!
原作のイメージをここまで造形化しているのは凄い
彫りの深さといい色といい、文句無しです

超可動アクションフィギュアの方も発売間近

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎

 

¥3,119

 

Amazon.co.jp

このフィギュアは稼動部が超可動するタイプです、さすがに関節部分の繋ぎ目は
見た目も多少変ではあるものの、「原作特有」あのポーズもばっちり決めれる!
その上高精度の造形、顔や手も付け替えパーツ付属で
怒った表情も再現可能!もはや文句なし
原作者「荒木飛呂彦」も積極的に参加しているという事で後に発売が確定している
ポルナレフやシルバーチャリオッツのカラーリングも相当な出来栄えです

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ

 

¥3,119

 

Amazon.co.jp

まさにブラボー!おおブラボー!

 

 

Leave a comment

Spam Protection by WP-SpamFree