Day: 11月 8, 2011

好きなゲーム音楽

 - by AA

今日は初めてアメブロの「お題トラックバック」に参加してみた   テーマは「好きなゲーム音楽」   ブログで散々記事書いてるんだけど(笑)   お題の部分にも書かれてたけど自分は音楽を聴くためにゲームをプレイする派です   昔はゲームが好きだったんだけど、今では音楽的に趣味が合わない   ゲームは途中でやめたりも・・なんて事はしょっちゅうですね^^   そんな自分が好きなゲーム音楽は   1 「ビートマニア2DXシリーズ」   2 「ロマンシング・サガシリーズ」   3 「女神転生シリーズ」   4 「悪魔城ドラキュラシリーズ」   5 「ストリートファイターシリーズ」   等がありますね、こんなの言い出すとキリがないのでおおまかにあげてみました   何故に好きなのがどれもシリーズ系なのかと言うと、単にシリーズの音楽を   手がけてるのが好きなコンポーザーだから。   普通のポップスとかも聴いたりするけど、カラオケバージョンとかが多いかも( [...]

すぬーぴー!の顔文字!

 - by AA

  じゃーん!                           (・‘‘(●) スヌーピー                     この顔文字いいじゃないですか(笑)                     ネタ切れなんですか?                      たまには息抜きをと・・・・・・・